#大安 な11/24

どーも

岡崎市のMY hair design

三角祐太です。

(ハジメマシテの方はこちら をお読みください。)

さて今日は

大安

大安に新しいものを下ろすのが流行ってるとか?

はたまた

大安に新しいものを下ろすような男は嫌いだとか?

と言うわけで

今日はこちらをおろしました。

ノースフェイス信者かよ(´-`).。oO

#大安 だったからか?

お店は稀に見る超満員で

本当に有難うございました( ˘ω˘ )

月初めに修理に旅立った愛しのカメラも

ピッカピカ でおかえりなさい。だし?

堀のお友達の

https://instagram.com/p/Bb60cMQDkWB/

クスノキ君にオーダーしてた

今年のリースも届いたし?

ミスミ
最高です☻

って何のブログ?って感じだよね。

そう。

ただ一つだけ

仏滅だった件が

先週の病み上がりからぶり返し疑惑ってことよね。。。

と言うわけで

今病院なう。の暇つぶしブログでしたー

明日も日曜だし

頑張るぞ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください