【豊橋】魚貝三昧 げん屋 で刺激的な夜過ごして来ました。

どーも。

こんにちは。

岡崎市のヘアサロン

MY hair design 代表の三角です。

(ハジメマシテの方はこちら をお読みください。)

さて、昨日は営業後に豊橋へ。
またかよ

愛知県豊橋市の魚貝料理「げん屋」。新鮮な魚介と、厳選した地酒・焼酎をご提供します。

こちらにて、

楽しみにしてた人気デザイナー兼クリエイター

SOWACA.inc 代表のダイゴマンさんと会食。

もちろんこのイツメンというか相方も。

周りの共通の知り合いから色々聞いてましたが、

改めてダイゴさんの経歴から今の考えなど

色々旨い酒と美味いメシを嗜みながら

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

実力勝負の世界みたいなものは

僕たち美容師にとっても

ヘアサロンを運営する僕にとっても通ずるものがあり

やはり、

そこには熱量と情熱が原動力で

あとは、どこまで自分が求め、考え、行動できているか。でしかなく

共感の連続でした。

番頭さんがおすすめしてくれた

今一番手に入りにくい日本酒まで

ちょろっと頂いてしまって

大変、いい夜が過ごせました。

また、是非宜しくお願いします!!

ってゆーか

また会いたいと思われる自分で居られるように頑張ろ!

ささ

今日は大阪です。

東京のイツメン2人がコラボセミナーするので応援に。

年内は会えるのが最後になるかな?

いいじかん 過ごして来ます☻

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください