今年最後の【大人メロウなBBQ】してきたぞ。

どーも。

岡崎市のMY hair design 三角です。

昨日は待ちに待ったBBQ。

嘘です。

日程だけ決まってて

前日の夜まで何も決まってなかったですw

とりあえず豊橋へ。

 

 

高級なお車でお迎え頂いて

とりあえず場所決めww

コンロならOKだけど

炭火でバーベキューOKな場所も少なく

泣く泣く海へ。

 

サプライズされて初めて最後まで気づけなかった話

2017年7月31日

いつかのBBQで利用した海辺です。

屋根付きのところが

アシナガバチ大量につき

炎天下の真下でやってきました。。。orz

 

買い出し

 

俺たちのサンヨネで買い出しをしつつ、

焼肉屋のお肉も前日に後藤氏が仕入れてくれておいたのですが、

それでこの量。。。

吉と出るか凶と出るか。。。

 

設営

炎天下つらい。

 

でも海が綺麗。

 

 

今回のテーマは

大人のメロウなBBQなので

 

泡からのスタートです。

 

前日仕入れたお肉は血が滲み出るので

ちゃんと血水を切ってから

タレで揉み込み味付けを。

とか

マジで大人BBQ感ある。

 

 

相変わらず自由。

この時間が心地よく

仕事の話もなんだかんだ

してないな。昨日はw

海だと夕焼けタイムはやっぱり最高。

 

寝すぎw

まぁでも、日頃の疲れと

こんな時でも後藤氏の子供と遊び倒したり

いつもご苦労様ですよ☻

 

来た時よりも美しく。

をテーマに片付けも終了。

かるーく男達だけで駅前で飲み直して解散。

次はサーフィンかな?

合同忘年会もあるし

まだまだ今年も宜しくね。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください