今月のやりたい事と先月の振り返り:

2017年11月版

どーも

歌って踊れる美容師こと

MY hair design ミスミユウタ です。

ちょっと出だし遅れてしまいましたが、、、汗

もう11月です。年末です。

最近、朝晩は冷え込みが辛くて

風邪引いたら負け。くらいの意気込みで日々過ごしてます。

では、

早速 今月の予定とかやりたい事とか。

今年最後のBBQめっちゃ楽しむ。

 

はい。明日です。

むしろ、

起きたらBBQです。

メンバーはイツメンです。

#俺たちの夏は終わらない 後編

2017年9月13日

このメンバープラス

ホリケン。そして彼らの店のスタッフがチラホラ。

8:30起きで9:10にホリケンお迎えで豊橋に向かいます。

これはまたブログ書きますね。

 

大阪に友達の本気セミナー見に行く。

 

◾️お客様に支持される 超サロンワーク主義◾️

30歳を過ぎてサロンを退社し顧客0から再スタートをした2人。

「サロンワーク」に重きを置いて着実に顧客を増やしていった術を公開します。
「大人ボブ」と「上品」にこだわり、SNSを武器に多くのお客様に支持されている中村のボブカットと思考

新天地に移りたったの半年でサロン売上を1.7倍まで引き上げた松浦のサロンワーク術をお見せ致します。

こんなこと言ってますが

俺たちの#最高の夏2017 前編

2017年7月11日

オジセブンっていうグループの2人が登壇するので応援に。

ツマんなかったら僕が舞台に上がるつもりで行ってきます。

 

サーフィンに行く。

#俺たちの夏は終わらない 前編

2017年9月12日

気付けば静岡で海入って以来

なんと二ヶ月近くも行けてない。。。。

後にも書きますが、今ジムに精を出してますが、

そもそも、

ジムに行き始めたのは

サーフィンで立ちやすくなるには、いい加減痩せないとな?と思ったからなのに

やってる事は本末転倒過ぎるので

今月こそ絶対に海入る!!

 

とまぁこんな感じかな。

今月はあんまり休みに予定入れてません☻

激動の夏だったので、

年末にかけて

ゆっくりめのスケジュールです。

 

肝心な本業は??

先月の振り返りも挟みますが

年末の商品キャンペーンの予約が開始したりで、一気に年末ムード。

あと2回くらいかな?今年お客様とも会えるのも。

そんなこと考えたり、年末の繁忙期に向けて強い体制を作りたいから気持ちだけ前に出過ぎててちょっぴりバタバタしちゃってるので、しっかり整えていきたい。

●継続してやるべきコトをちゃんと習慣化する。

●新しいシステムを早く使いこなす。

●スタッフのPDCAがうまく回るように しっかり目を配る。

●その日のタスクを書き出して、その日のうちに片付ける。

掲げた目標はまぁまぁ出来たかなぁとは思いつつも

最近はまたやる事に追われがちなので

休みも使いつつ

●やるべき時にちゃんとやる。

を心掛けたいです。

いきなりの新ロゴ発表!!!

2017年10月5日

実は、ロゴも徐々にシフトしていこうと思ってるので、

その辺の制作物だったりとか

THREEの次号に向けてだとか

サロンワーク外の仕事は今月も多めなので、

12月は 邪気払いカット に一点集中する為にも

年内のタスクのほとんどは今月済ませてしまいたいと思ってます。

がんばるぞー!!

今月の予定とやりたいこと。: 2017年10月版

2017年10月4日

ざっと

先月の振り返りもしていきます。

九州

 

✈︎FUKUOKA✈︎vol.1

2017年10月16日

福岡まで来てるけどセミナーに参加した僕は美容師ガチ勢

2017年10月17日

福岡ラストナイトは食い倒れ待った無しツアーだった話

2017年10月18日

 

なんせ食い倒れましたが、

堀の親友とも会えたし

やっぱり福岡が好きだなぁと思いつつ

いい旅でした。

出来るだけ毎年 お墓参りにも行きたいから

年間行事の1つにしたいと思う。

 

セミナーやり切る

 

名古屋ブレンドとして今年最後のセミナーしてきたぞ!って話

2017年11月1日

THREE 公開撮影したんだよ。

2017年11月2日

栃木の人と精神と時の部屋へ。

2017年11月2日

 

記憶に新しいけど

怒涛の2日間駆け抜けてきました。

 

うん。可愛い。

 

2億年ぶりのDJ

【豊橋】 ELECTRIC SHEEPで2億年ぶりのDJしてきた。

2017年10月9日

トラブルが一時的にあったけど

久しぶりのDJは超楽しかったです。

また機会があればやりたい。

 

子供の行事にちゃんと任務果たす

そう

カメラパパ です。

運動会、学芸会に収まらず

遊びにも連れて行ったから

ミスミ的に90点は自己採点してあげたいw

 

最近のメシ

もっぱらお昼は固定です。

はくばく もち麦米

いなば ライトスーパーノンオイル ツナ缶165g

納豆1パック

です。

朝はプロテインのみ。

ジム前におにぎり1個

ジム後はプロテイン。

そんな生活。

このお昼ご飯のスコアはめちゃくちゃ素晴らしくて

タンパク質が40g以上あるし

脂質は納豆くらいだし

まじ最高です。

まぁでも

体重は減っておりませんw

飲みに行ったりが多いので

太ってないだけマシってことで

ストレスフリーに続いております。

 

https://twitter.com/yutamisumi/status/925724065825898496

 

8月のパーソナルジムに通い始めた時は

お恥ずかしながら25kgくらいしか

ベンチプレスでセットを組めませんでしたが、

今では

40kg 10レップ

50kg 10レップ

70kg 8レップを2セット

60kg 10レップを2セット

50kg 10レップを3セット

までやれるようになりました。

(まさに、さっきやってきたww)

最近では

痩せましたね!って結構言われて

やっぱり言われると嬉しいもんですね。
体重は6キロ落ちて以来変わってないけどな

まぁ締まってきた。ということで。。。

年末に差し掛かり

忘年会なども増えてくると思いますが、

今月も仕事第一優先で

ジムもサボらないように継続して行きます!!

今月もよろしくお願いします!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください