壮大なサプライズで誕生日を祝ったよ!

どーも。

台風続きでブログサボってました。

ごめんなさいw

昨夜は1ヶ月越しの企画を練った

待ちに待った誕生日サプライズ。

モモと

モモが23歳になったみたい。

2017年10月23日

遡ること1ヶ月ほどの

トミさん

【豊橋】あつにく。で一足早めの誕生日会してきたよ。

2017年10月7日

そう。10月生まれのコンビです。

一人一人

きちんと祝いました。

そう。

全てはサプライズする為の余興です。

詳しくは、

ブロガー美容師の木戸さん

ここに詳しく書いてありますwww

簡単に説明すると、

●ホリケンのカラーリングのセミナーを内輪でやろう!

●それが実はサプライズで泣ける動画を流す。

●動画の内容はモモの敬愛する先輩夫婦からのガチ手紙。

●トミさんは実家に突撃!母からの手紙と思いきや、うちわメンバーからの手紙でズッコケ。

●〆はスタッフからのメッセージレター

です。

どうも、こんばんは。

MISUMI
プロデューサーの三角です。

たたき台や構想は

前回

前代未聞のサプライズを受けた

木戸さんが考えました。

9月10日 この日は僕の誕生日である そして世の中には沢山のバースデーサプライズがあると思う 今回、僕がうけた…

これです。

サプライズを考えるの結構好きなんだなーと

今回と前回ですごい思いましたw

(僕らの到着を待つメンバーを飽きさせないように無駄にスクワットセミナーを始める(これから騙される)主役の図)

(染めもしないモデルさんのカウンセリングをしっかりやってる演技する人とガチな人1人。)

(モモの涙サプライズ上映中)

は??実家??!!!の図


感動の図。

次は今回の2人が幹事をやるみたいです。

楽しみだなー!

動画も良かったら見てみてください。

結構泣けます。

大成功で良かった!!

アフターは我しゃまんまで食事会!

最高でした。

同じタイミングでホリケンもブログ書いてたのでこちらもぜひ!

明日は名古屋でセミナーします!

頑張って来まーす!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください