滞在90分往復90分

どーも。

MY hair design 三角祐太です。

昨日は

フォトジェニック。

そう。

昨日は子供の学芸会だったので、

前の週は下の子の運動会だったし

まぁ秋の行事のお疲れさん会を。

普段の食事なんてのは

こんなんです。。。。

さておき、

その後、一路、名古屋へ。

名古屋ブレンド のミーティングに。

来年の話とか色々と。

サロンの垣根を超えて一線で勝負してる仲間が居るのは心地いい。

まぁ

滞在90分往復90分でしたけどね。。。

さてさて、今日は夕方から福岡です!

楽しみ!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください