祝日のラグーナテンボスでサウザンドサニー号クルーズしてきたぞ。

おはようございます。

MY hair design ミスミです。

【豊橋】 ELECTRIC SHEEPで2億年ぶりのDJしてきた。

2017年10月9日

日曜はこんな年甲斐もなく”ぱりぴ”

な夜を過ごしたわけですが、

翌日はそう。

【祝日】 な訳です。

そんなわけで

祝日のラグーナテンボスに行ってきた

お世辞にも早起きは出来なかったので、、、汗

ゆるりと出発。feat.娘たち

まずは腹ごしらえ。

祝日というだけあって

まあまあの人混み。

すぐ入れそうな店にチェックイン。

やっぱりタンパク質。ってことで

ご馳走様でした。

って事でいよいよラグーナテンボス。

世界のビールフェスとかやってて

車で来たことを後悔しましたw

さておき、

遊園地の方はあまり混雑もなく

20分待ち前後でスムーズに遊べます。

3D水族館

チームラボなのか、チームラボのパクリなのかは分からないけど、

3D水族館ってのがやってました。

いきなりの新ロゴ発表!!!

2017年10月5日

ロゴを新調したので、魚に背負わせよう!って描いたけど

絵が下手くそすぎて。

(むしろロゴの時点で全く伝わらねぇ、、、)

っていう大誤算の黒歴史がこちら。

これをスキャンして泳がせてくれるんだけど、

すごかったのは 3D。

こんなのが、3Dメガネをかけると

目の前に飛び込んで来ます。

すごい。

こういう体験は勝手な思い込みだけど、子供の脳みそには絶対良い気がする。

うん。

サウザンドサニー号クルーズ

ラグーナテンボスを後にしてラグーナマリーナへ。

火舞みたいなパフォーマンスしてる人いたり

こっちはこっちで盛り上がってました。

チケットは大人1200円 子供500円

出発前には大砲風に口から煙出たけど、シャッターチャンスは逃しましたw

ミスミ
ここからは写真でお送りします。

出港前に船内をグルグル。

とりあえず写真を撮りまくる。

引き返して30分のクルーズは終了。

帰りに見えた洒落た家たちが気になりました。

値段はそこそこするけれど、

実際あんなデカイ船を動かすので

それでもギリギリなのかな?って感じです。

普段、船に乗る機会も少ないし

子供は楽しんでた様子なので、ぜひ一度は乗ってみてもいいかもです。

さてさて

今日は一日撮影。

良い写真撮って来ます!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください