貴公子と美女のダブルはっぴーばーすでい



昨夜は営業後、名古屋へ。

さておき、

事の発端はLINEで

振ってみたが、

1日放置されてからの




このような流れにて、みんな忙しい美容師さん&モデルなのに

あっさり明後日ww

その直後、こっそり裏グループにて

アフロート名古屋のモテ髪の貴公子が34才を迎えるので、

忘年会のフリして、サプライズバースデーかまそうぜ!みたいな流れの極秘計画LINE。



ちょっと待てよと。。。。

何かが頭をよぎった僕は、

動ける変顔イケメンブロガー美容師に直LINE。



ということになり、

羽田くんとカッシーニという純日本人がメインで動いてくれて、

サプライズonサプライズ計画がたちました。

そして、本日。





からの?


松坂屋で変顔地鶏もこなす羽田くんの活躍により



座布団を温めておく係の

noe salon 祖父江氏& L のリナさん。

徐々に集まり出し、

忘年会on サプライズonサプライズバースデーが無事、実施されました。

以下、文字打つのが面倒くさくなってきたので、

写真で振り返りましょう。



とりあえず、みんな勝手ww

飲むか、食うか、携帯か。꒰꒪д꒪|||

みんな携帯依存症。

写真には、反応する。さすが、ブロガーの集まり。。。。



そして、いよいよサプライズonサンバディ。



貴公子のふぅ♡



すかさず、



完璧な驚きon嬉し涙を流すナガサワ。

流石っす。

モテる女を目の当たりにしたよ長澤



モテる女のふぅ♡


そしてプレゼントへ。

長澤にはポール&ジョーのリップ。
タケさんには、シャンパン。


良い笑顔もらえましたw

二人とも、ほんとおめでとー!

つづく、、、

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください