#俺たちの夏は終わらない 前編

どーも。こんばんは。

MY hair design ミスミユウタです。

常連さんには意外と人気な

ミスミのプライベートブログ。

たまには書きますね。

さておき、表題でもあるように。

#俺たちの夏は終わらない

行ってきました。

先日、

大スケールに大成功に終えた

木戸さんの誕生日サプライズ。

(やりきった感がありすぎてブログにまとめるモチベーションがあがらないので)

本人の壮大なブログをぜひチェックしてみてください☻

そう。ここのブログでもあるように

彼はこの夏の最終章で

誕生日をサプライズされるつもりだったみたいですww

無事、サプライズも済んでた僕達は

いつも通り集まり、

いつも通り出発。

(写真多めで構成します)

目指すは静波海岸。

この日の為にTSUTAYAで仕入れたBGMに想いを馳せながら

到着

サーフィン

色が変wwww

そして、、無理言って早めのチェックイン。

今回は

静波の目の前にあるハイアーグランドキャンピング

という、トレーラーハウスに泊まります。

最高。

個人的には昨年の志摩エバーグレイズよりも綺麗で好きかも。

続く。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください