夏休み プライベート編

こんにちは。

ミスミユウタです。

さて、月曜日から

待ちに待った

俺たちの夏休み。な訳なのですが、

日曜の営業終盤から異変が、、、、

どんどん身体が重くなっていく、、、、

元から重たいじゃん!とかやかましいわ!

帰って熱を測ると

39.4℃でした、、、、汗

薬と栄養ドリンクと頓服とサプリメントを

思い付くだけ摂取して即寝。

そう。何ヶ月も前からの子供との約束。

夜中にはディズニーシーへ向かわなければいけません

タイムリミットの1:00出発ギリギリまで寝ても

ほとんど下がりませんでした、、、orz

本当に体調管理は大事ですね、、、、

まぁ何とかたどり着いて

TDSを堪能して

セレブレーションホテル(しか6月の時点で取れなかったw)に一泊して

江ノ島水族館に寄りつつ無事帰ってきました!

まぁなんせピーカンの炎天下だったので、熱とか関係なくみんなバテバテだったよね、、、、汗

3日目は大事な撮影。(仕事かよってwww

4日目は海!

そんな感じであっという間に夏休み終了。。。

来週は東京組と静岡で合流して

サーフィンして

BBQして

僕の夏が終わります。

時が過ぎるのはあっという間で

楽しい時間も。だし

仕事としても一年なんかすぐだね。

今はまだクソ暑いのに

あっという間に年末が来る。

ちゃんと時の流れにしっかりついていきたいな!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください