キツネに願いを

こんばんは!

ミスミユウタです。

もう、おとといの話になっちゃいますが、、、、

おちょぼ稲荷に行ってきました。

こないだのこれ。

この日、モモまで駆けつけてくれて

他のメンバーから

「桃ちゃんは予定を断ってまで来てくれたんだよ!愛されてるね!」

なんて耳にして

なんだったんだろーなーと思ってたら

ここに答えがありました。。。

そう。

おちょぼ稲荷に願掛けに行く

だったみたいです。

それもそのはず。

モモは今月から

カラーリストとして

お客様からお金を頂いてカラーを施術する立場になりました。(おめでとう!)

それを願掛けに

わざわざ岐阜まで行こうとしてた気持ちを抑えて来てくれたかと思うと

僕が思ったのは

行かせなきゃ

でした。

おちょぼ稲荷は月末に参拝に行く風習がありますが、

もうそんなの関係ねぇーです。

ここまで人がいないとは思ってませんでしたがwwww

てか、

お店どこもやってなくて

晩御飯は

cocos笑笑

貪るように

食って帰ってきました。

ホリケンも正式にトップスタイリストは昇格して

指名料を頂く立場になったりと

8月はなんだかんだ心機一転のMY hair design

そして

明日は僕の誕生日ですwww

nbeさんからケーキ頂いたりとで、、、

ダイエット出来てませんw

なんとなーく

明日は

沙織さんがケーキ持って登場する的なサプライズな気がするので、

ここに予想を公開して

サプライズ潰しをしておきます。

(違ったら恥ずかしいw)

こんなお店ですが、

誰でもいいので就職してください!

応募待ってます!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください