サプライズされて初めて最後まで気づけなかった話

さてさて、

前回のブログの続きです。

サーフィン

ランチ

セミナー

サーフィン

ここからの話です。

セミナー終わりにイツメンに連絡。

こんな感じにて豊橋の海へ移動。

小島とか老人前とかいうのは

サーフポイントの名前です。

この

小島にしようよ!とか

老人前行くわ。

とか、

今思えばここで気付くべきだった。。。。

でも今回は気付きませんでしたw

なぜなら。

いつもこの

小島とか老人前とか

近場サーフで済ませようとする奴らだからです。

ちなみに

【ポポロに波チェックしに行ったというのもウソ。】

飯食いに行こーとかなって

僕の本心は

MISUMI
お酒飲めないのにメシとかマジだりーな。定食はお昼のメニューだろ。

です。

小島っていうのは

山を抜けた海です。

そんなところに定食屋を作ったとしても

夜営業して意味があるような場所では無いんです。

この時点で気付くべきでした。。。 #2回目

小島に行ってみるとそこには見慣れた二人(木戸さんと菱田のアシュリコンビ)が。

ちなみに

ここでも気付いてませんw

MISUMI
なんでBBQやってんのwwwわろてる

です。

結局、

海を見ながらBBQしながらサプライズ誕生日会 をやってくれようとしてたみたいです、、、、、

ケーキが見えるまで全く気付きませんでしたw

今回は一本取られました。。。

生意気もかなり言いますが

なんだかんだ友達で居続けてくれて

こんなことまでしてくれて

本当に嬉しかったです。

誕生日は8/4です。

ミズキって誰やねん

みんなありがとう。

楽しい未来を作って恩返し出来るように頑張ります!

おかげさまで

車置いて電車で帰る始末。

来年は岡崎で祝ってくださいwwww

ナンチャッテー!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください