気の利くスタッフ

はろーです。

https://twitter.com/yutamisumi/status/882453236065513472

ミスミユウタです。

先日の

おはようございます。https://twitter.com/yutamisumi/status/882383449331343360昨日のブログの続き。モデルさんがアイラッシュ施術を終えスタジオ入り。そう。モデル...

この日

夜、中内田が来てたみたいで

まぁカラーしに来るとは聞いてたんですが、、、

差し入れを。

しかも手作り!!

圧倒的主婦感アピールキテる

さておき、

中内田のメシは褒めたくないけど圧倒的に美味いんですよね( ˘ω˘ )

スタッフへの差し入れは肉巻きオニギリだったのですが、、、

僕専用のはコレ。

わさわざ

低糖質

と書くところが憎い反面デキる女です、、、汗

こんなランチの毎日に花が備わりました。。。

ありがとう!!

気づけば

中内田が育児、出産休暇に入って早5ヶ月が過ぎ

愛息子の修汰君ももう産後100日。

明日も

浴衣撮影の為にお店に来るし

なんやかんやと月一以上

もっとかな?!

顔合わせてて

ラインのやりとりもあるし

SNSのやりとりもあるし

密って言えば密なのかな??

まぁそんな感じで

気を張らなくても良い関係が良いですよね。

業務上は別として。

そんなこんなで

続くダイエット。

良い加減に運動も加えないと食事制限が辛いだけで

痩せずに終わりそうですOMG!

じゃぁまたね!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください