肉と骨

おはようございます。

MY hair design 三角祐太です。

昨日は営業後

堀を連れて美容師さんとの食事会に行ってきました。

それもそう。

なんと!

初めて買ったMr.Childrenは

花〜Mement- Mori〜 という

古参ファンとはなんとも呼び難いところがありますが、、、

そのクラウンズヘアの桑野さんが、

なんと!

静岡の掛川から遠路はるばる会いにきてくれるとの事で

1席囲んだわけです。

もう1人は

初めて買ったMr.Childrenは

通称 : 肉と骨

というこちらも2001年リリースからのファンという事で

古参ファン認定は出来かねますが、

豊橋のsolaの山口君

2人とも昨年やらせて頂いた

三角塾 という美容師さん向けセミナーも受講してくれてからの仲です。

世代も近く、2人ともサロンオーナー。

一応2人よりは長くお店をやってるとはいえ、

僕もまだまだ8年目。

少なからずちょっと分かってきたことは

なんだかんだ、みんな同じ壁が用意されていて

超えていった者達だけが次の壁にぶつかれるんじゃないかなーということ。

そういう意味でも中々リアルで共感する悩みとかポジティブな話とか違う角度からの考え方など沢山話せた気がして

とてもいい時間でした!

2人とも遠いのにありがとうございました!!

また是非行きましょ〜!!

という事で、本日は定休日。

今日は、モモと2人で楽しみにしていたセミナーに受講してきます!!

もっとハサミで気分までデザインできるように。

心まで切っちゃえる美容師さんになれたらいいなーと

今日も精進してきます!

ナンチャッテー

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください