オフ

今週は二連休(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

いよいよ初めて

おひとりサーフィンデビューしました、、、、、

波待ちが孤独過ぎてマジガッツ要るなと思いましたwwww

上手い人はポンポン次々いくから1人のが逆に楽なんだろうけど

僕はまだまだ友達とスローな感じでウキャウキャしてる方が楽しい٩( ᐛ )و

てことで

なんと

次の日もサーフィンという

これまた2日連続海!なんてのは初の試みで

ウェット乾くのかな?と不安を抱えつつ

帰ったらダッシュでジャブジャブ

からのご褒美

そして昨日も

行きましたぜԅ(¯﹃¯ԅ)

昨日は

友達も一緒\\└(‘ω’)┘//

とりあえず

楽しかった。

そして、クソ眠たいけど、きっちり撮影も。

おかげ様で

6度寝くらいして2億年ぶりに10時間寝てやりましたwwww

ささ今週も頑張りまーす!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください