OFF

昨日は完全なるオフ

5:30前に起きて出動。

波のセット間隔は長いし

サイズも膝モモくらいで

長年サーファーにはツマラナイ波だったかもしれないけど

初心者の僕にはとても気持ちよく楽しかった。

サーフィン後の楽しみと言いますか

これも合わせてサーフィン。と言っても過言では無い

アフターご飯

欲張って大盛りご飯にしたら

後悔しました、、、

いくらなんでも俺でも無理

さておき

帰りは豊橋のgarageさんで

チョロチョロとお買い物。

レギュラースタイリング剤の専用ボックスと

キャッシュトレイを新調。

こんな些細な事でも

僕は単純なのでアガります(^^)

片道2時間往復4時間

肝心の入水は長くて2時間。

移動のが倍ほど長く

えー???って言われることも多々ありますが

この一見無駄な運転時間に

余計な事を色々考え巡らすのも

結構僕にとっては有意義な時間で

次の日なんかは筋肉痛に襲われるし

でもなんか心は満腹で。

今までサーフィンしてる人のメロウな感じとか

あったかい感じとか

色々分かんなかったけど、少しずつ謎が解けてきた感じがします。

僕も波に飲まれてもう少し丸くなりたいなぁと思っております。

ささ

2月も今日で最後。

火曜日だけど、営業してます!

今日もいい髪作れるよう頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください