脅威。妖怪メダルの次は【ジャラ】

ヤバい記事を発見してしまいました(´-`).。oO(

  

こう見えて

私、

三角祐太31歳

二児の父

長女は6月で6歳になります。

女の子といえど、

多少は

妖怪ウォッチに翻弄されている訳で。。。

そんな中

『妖怪ウォッチ』の次の新プロジェクトが恐ろしい! 今度はNFCチップ搭載の玩具を買い漁ることになるのか | ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/906902

とんでもない記事を発見してしまいました。。。

妖怪ウォッチに翻弄された

パパ、ママさんたちは

ぜひ、チェックしてみてくだされ。。。

スナックワールド


こえぇ。。。


  

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください