僕が担当させていただいてる方は大半《お任せ》です。

本当かどうかは別として面白い記事を発見しました( ・ㅂ・)و ̑̑

《お任せ》はプレッシャーもかかるけど、期待値の証としてとても嬉しいし、全員にお任せしてもらえるようにまだまだ頑張りたいと思います!

モテない人の共通する美容師さんへのオーダー方法

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9608189/

IMG_5406.JPG

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください