あゝ無情。消してしまった。。。と嘆くその前に。



メールやLINEなどなど

長々と打ってたりすると

え?

って、誤操作で、やば!

消えちゃった。。。みたいな時ありませんか?

そんな時のヒントを。。


自称ブロガーな僕は

【するぷろ】というエディターアプリで

ブログを書いているのですが、

ガチ本気だすと、画像やら、文やら

長くなってしまうこともしばしば。。。

画像たくさん貼って

順番も気にしてたり。。

二度と同じように書けないだろうなという気持ちで臨んでいるわけですよ。

そんな時に?




あっ。。。。。




꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




みたいなことありますよね?

そんな時に!

これ!



おらぁー!!





お??

なんと!!

復活した(o´ェ`o)

と、ちょっとiPhoneの使い方の小ネタですw

詳しくはこちら!


iPhoneを振ったら削除したメールが復活した!フリフリ便利なシェイク機能

http://i.meet-i.com/?p=64851

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください