ゴープロのある生活。再燃??

放ったらかしだった

#gopro

ことゴープロちゃん

記憶に新しい

ドローン美容師の松浦くんは

もちろん

ゴープロ美容師でもあります。

湘南のロン毛ですそうなのですこのブログを読んで下さっている方なら、おわかり頂けると思います僕が どれだけ「ドローン」を愛していたかそして僕は、この「伊豆旅行」...

そんな彼が伊豆での写真をくれました。

これ実は動画なんですよ。

動画から写真に。

そんなことが

ゴープロのアプリ1つで出来るとは知らなかった\ (゚д゚)/

俺だけ??

ってことで、

昔、グランピングに行った時に撮った

使えない動画から

写真にしてみたのがこちら。

動画で、この辺りみたいなのを選ぶと

さらに細かく細分化され

ピンボケチェックとかしながら1枚を選べる優れもの!!

集合写真とかにはマジモッテコイ案件だなって感動しました。

ゴープロちゃんと使おうかなって思い直しました( ◠‿◠ )

さておき、

結構、雪が降って参りました。。。。。

こんな時や、

台風の時や

普段のレジ締めとか?

いくらスタッフが居てくれても

何となく無意識に自分がこれはやらないとみたいなこと

あると思うんですが、

最近はとりあえず信じて

丸投げしてみることにしてます。

今は

仕事押し付けられたとか思われるかもしれない。

でも、

やんなきゃ分からない。

僕は昔、店長時代に

色々任されて?

押し付けられて?w

今がある。

でも、

今でも

経験したことない事には不安がつきまとうし

失敗から学びまくりです。

だから

とりあえずやらせてみて

ダメなら教えてみる。

そうしないと

いつまでも

負んぶに抱っこでは

僕が本来やらないといけない事を

増やしていけない。。。

ナンチャッテなー

昨日も

水道管凍るとイケナイから

保護しといてって

頼んでみたら

予想以上に丁寧で

真面目にしてくれてて

ちょっと感動したwwww

僕だったら

訳わかんないから

オーナーが直せよ的なスタンスで

テキトーにタオル巻いて

風に飛ばされたら終わり。

みたいなレベルだったと思う(╭☞•́⍛•̀)╭☞

そんなブログはこちらに。

おはようございます ここ数日家に帰るのが遅い日が続いてたんですが 昨日は久しぶりに早く帰れたので 自分で漬けた朝鮮漬けを自分で絶賛しながら 焼酎片手にナウシカ見...

こんなこと言うと失礼だけど、、

俺が思ってるよりずっとずっと

しっかりしてて本当に支えられてます。

1番使えないのは俺だろうね( ˘ω˘ )

みんなありがとう!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください