ハロウィン

仮装はする気は無いですが

仮装してる人を沢山SNSで見かけたので

撮影で使おうと思って使わなかった小物を身につけてみました

ネタにもなれませんね。。。

さておき

年末に向けて

使い古してきたロールブラシを一新。

多少使い込んだくらいがめちゃくちゃ調子良いのですが、

歯止めがきかなくなるので、、、

毎年この時期に買い替えてますw

さっ10月も無事終わりまして

ホリケンは9月に出した個人の目標を10月も超えてノリに乗ってきています。

これからが楽しみです!

11月もよろしくお願い致します!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください