スタートラインおめでとう

内輪事ですが

テソンこと

モモが美容師国家試験に無事合格しました☆

高校卒業後

見習いとして

前職場にて働きながら

通信制に通い

つい先日の

9/4が国家試験だったんですよね。

だから

9/6入社だったのです。

昨日の朝礼の後

報告してくれて

喜びました(^_^)

やっと

美容師。

見習いなんかではありません。

堂々と

美容師していきましょう!!

次は

スタイリストデビューで

本当のスタートラインに立とうな!

またなんか美味しいものでもご馳走します。

とりあえず、おめでとう!!!

だぜー!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください