生まれつきのオシャレさんと努力する天才


(写真は月曜に見に行ったヘアショーMUKUです。本編とは関係ありません)

あっこんちわ〜

深夜のこじらせ32歳

ポエムづいたコラムが話題の三角です。

さておき

またまた

毒づいたタイトルの始まりですが

15年美容師を続けていると

美容師に足を突っ込んだ頃とは

また違う視野になりつつあります。

この人オシャレだなぁって思うこと

沢山あります。

それはこれだけSNSが普及して

今までは見ることもなかったであろう

縁もゆかりもない美容師さんの作品までが

目に映る事も珍しくなくなってきて

素敵な人

ほんと多い。

自分の周りにも

ありがたいことに本当多い。

誰とか出すと

ややこしくなるので控えますけど

この人は元々センスいいんだろーなーとか

逆に

この人すげー努力してんだなーとか

何となく2つに分かれます。

勿論、

元々センスいいんだろーなーとか言われると

は?

俺だって努力してるし

ってなるだろうし

面倒くさい事言うつもりは全くないんだけど

センスいい人って

日々の過ごし方も

センスいいから

センスが良くなって当たり前なんだよねって。

僕は多分

元々ダサい側の人間だから

意識して

刺激を受けに動いて

少しでも

センスがいいってどういうこと?

みたいなのを模索して努力し続けないと

絶対置いていかれちゃうから

汚い居酒屋が落ち着くけど

たまには我慢して

オシャレなバルに足を運びましょう

みたいな話かな?

くれぐれも

NYに行っても

ほとんどホテルから出ずに

ゲームをコンプリートするような過ごし方は

しちゃダメだよね。

ね、

タケシさん?

ということで

努力とかいうとちょっとカッコつけすぎだけど

ダサい出身ならダサい出身なりに

頑張ってセンス磨いていかないといけないよね。

みたいな話を

友達としたのも束の間

別のグループでも

そんな話が出たので

なんかブログにしちゃいましたって話

謙虚であり、

感謝を忘れちゃダメなんだけど、

やっぱり僕の原動力は

フラストレーションかなぁ。。。。

これからも悔しい分だけ

努力します( ・ㅂ・)و ̑̑

あ、

ホリケンが

嬉しいこと書いてくれてます。

やれない理由よりやれる方法を考えた方が幸せ | MY hair design

http://my-hair.jp/salon-news/3333/

あれ?

どっかで見たようなタイトルと思ったら

幸せになりたいなら出来ない理由より出来る方法を。 | MISUMI CHANNEL

https://my-hair.jp/yutamisumi/blog/column/3636/

内容違うけど、俺も昔書いてたよねwww

似るのは顔だけにしてくださいw

現場からは以上です

(•‿•)

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください