やっぱりちょっとウザいと言われた話

昨夜は

ホリケンのご両親がこちらに遊びに来るということで食事会を開きました。

大分寄りの福岡と岡崎市。

遠く離れてるので、本来なら僕から一度は足を運んでご挨拶に伺えると少しは安心してくださるかな?

とか思ってたのですが、、、

あれよあれよと一年が過ぎ、

僕も生まれは福岡なので、御墓参りのついでに。。なんて考えてたのに

反省しましたヽ(´o`;

さておき、

魚が好きということで、

【ゆるり】に行ってきたのですが、

この後は移動すればいいかな?お疲れだから早めに切り上げた方がいいかな?

家族水入らずのがいいかな?なんて

どうしようかななんて思ってたら

そうだ。

こっちでの息子の環境が見れると良いんじゃないかな?と思って

急遽

第二の実家(親友の実家wちなみに親友はもう出てるので当然不在です)

に。

流石九州スタイル。

ホリケンのお父さんと話してて

結構考えが自分と似ていて

頑固なところは頑固でw

かなり盛り上がったのですが、

二人とも酔いがまわると

俗に言う

#ウザいタイプ

なので

絡みあってたら

「思った通りちょっとウザいな」

頂きましたwwww

なんにせよ、

ご両親の息子に対しての愛情や想いなどを

すごく感じた昨夜は

楽しくもあり

背筋が伸びたとても貴重な機会でした。

良かった。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください