スタイリングバトル結果発表!

浜松で3回コースのセミナーをやらせて頂いてるのですが、

初回は前回の記事でもありましたが、

豊橋でのセミナーと同じくスタイリングに向き合って頂く機会の時間にしました。

浜松での、セミナーは他と違って

オンラインでフォローバックできる!

ここが違うんですね。

どういうことかと言いますと

  

Facebookにより、

秘密のグループを作り

参加メンバーだけのページで

質問を常に受けたりアドバイスしたり。ということが出来るんです。

そこで、

初回のレッスンが終了時に

企画者の山村さんからの提案で

スタイリングバトルをオンラインで実施して

半ば強制的に反復練習をするキッカケを投下していました。

  

100相当の投稿があり、

何度もチャレンジしてくれる

意欲的な方も沢山いて

こちらも刺激を受けました。
<全部にアドバイスを返信するのは結構大変でしたwww>



が、こちらも真剣に考える事により

僕自身もすごく勉強させてもらえた気がします。
本当にありがとうございました!
ということで、

  
こちらがノミネートの4名様。
総括させてもらったコメントは

  
  

ということで、

今っぽさ

がちょっと一枚抜けてたかな?

ということで

CIENの片瀬さん
をグランプリに選ばせて頂きました。

浜松エリアでめちゃくちゃ撮影に意欲的で頑張ってて

それ相応にお金も投資して

浜松で一番可愛いスタイルを発信します!

と意気込んで、きちんと努力も行動に移してて

こちらも背筋を正してもらえています。

褒めすぎかな?w

  

本当におめでとうございました!
コメントにも書きましたが、

キッカケに過ぎず、通過点です。

残り二回

楽しく頑張りましょう!

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!
 
   

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください