セミナー


  
  
  

 

early×AFLOAT nagoya

early 宇井さんと

我らが名古屋のおじ7の

AFLOATのタケさん

のコラボセミナーに参加してきました。

 

 

 

 

 

過去には何でもかんでもセミナーを漁るような時期も過ごしてたのですが

なんかふと。

セミナーでててもそれで満足しちゃって

何にも成長できてないなって思って

セミナー出るくらいなら

自分でなんか練習したり

追い込んでみたり

自分と向き合えや。って思って

あんまり出向かなくなって

その分、休み返上で撮影入れまくったりしてた時期も過ぎ

まぁ、なんだって良いんですけど、

 

自分も最近では少しずつですが

スタッフ以外の方に伝えさせて頂くような機会をもらえたりする中で

 

どんなこと伝えてるのかな?とか

どんな伝え方してるのかな?

とか

内容は勿論なんだけど、、、

ある種、違う見方で

最近また時間があれば

セミナーに出向く様になりました。

 

宇井さんの「ちょっとした違和感」での自分らしさの表現や

タケさんのリアルワークとエビデンスに基づいた考え方など

 

お二人の「らしさ」が伝わる良いセミナーで勉強になりました。

 

僕も「らしさ」と向き合って自分らしく頑張ろうと思います。

 

 

さておき

終わってからは

参加してた名古屋おじ7の一部

LOREN 菅谷(やんぬ)

LOGY樫原(かっしー)

NOE SALON羽田(肌)

の4人で

圧巻の定食屋でランチ。

 

安定のよき時間。

 

そのあと羽田と初めてのサシでいろんな話出来て

 

新鮮な時間も過ごせました。

 

みんなありがとうー!

 

あ、名古屋おじ7とは

タケさん(AFLOAT nagoya)

小池さん(リュドール)

やんぬ(LOREN)

かっしー(LOGY)

カッシー(Taboo.K)

肌(NOE SALON)

ダイゴ(dearland)

僕( MY hair design)

の8人でもはや7人じゃないんだけどねw

 

 

 

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください