滝を撮って思った事

こんばんは。

三角です。

2016年も無事に迎え、

仕事も始まった方もチラホラと出てきて

正月ボケもほどほどに

いつもの生活に戻りつつありますよね。

#男7人冬物語2016

では、帰る途中に

河津の七滝

に寄って写真を撮ってきました。

   
 
初景滝

です。

男7人

各々

この滝を撮ってた画は

ジワリましたw

  
さておき、

美容師さんで

昨今のフォトブームにより

撮影に勤しむ方も少なくなく

これから始める人なんかも

まだまだいるのかな?と思いますが

シャッタースピードがどうとか

絞りがどうとか。

ISO感度ってなんだよとか。

そんなのは

色んなもの撮ってみると

理解出来てくるのも早いんじゃないかな?つて

滝を撮ってて思いました。

滝で大事?なのは

シャッタースピードです。

多分w

水の流れを止めたいなら早く。

流れてる幻想的にしたいなら遅く。

ちなみに上の写真は2秒です。

だから三脚必須です。

あくまで滝を例に出しましたけど、

夕陽はどうとか、

星空をバルブ撮影してみるとか。

色んなもの撮ってみると

設定がバラバラだから

身を持って体感?

というか、

セミナーとか本とかで

覚えるより

ずっと理解しやすいw

そう。

だから、せっかく買ったカメラだろうし

モデルさんばっか撮ってても勿体無いから

色々撮ってみたほうがいいのかも。って事ですw

面倒くさくても

iPhoneカメラじゃなくて

デジカメで撮ってみる

結構楽しいですよw
まぁやらないだろうけど。。。

   
    
    
    
    
    
  

ささ、今年も頑張って

全力で可愛いを作っていきます!!

改めて宜しくお願いします! 

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください