仕事納め

こんばんは。

MY hair design

三角です。

本日、12/30を持ちまして

2015年の全ての業務は無事に終われることが出来ました。

最後は

撮影でもお世話になってた

原ちゃんが岐阜からはるばる来てくれました。

  
  
   
 
こんな感じです。

さておき、

2015年

今年も色々ありましたが

お客様はもちろんのこと、

中内田と堀のお陰様で

今年は飛躍できた年。

たまには自分で自分を褒めてあげても良いかな?と思える年になりました。

昨年末は夏からの

1人営業していた時期の影響も引きずった中

スタッフが加わってくれて

何とか過去最高は出せたものの

まだまだこれから!と意気込んでいたのを

今でも覚えています。

今年は一年通して

スタッフに助けられ

昨対アップは当たり前。

の中

やるだけのことをやる。

事でしか自分を保てず

もっともっと。と

12月に拘って臨んだのですが

想像を遥かに超え昨対175%という結果が出せました。

何はともあれ

2人に感謝を伝えたいと思います。

ありがとう。

2016年はと言いますと

スタッフ3名の増員。

12月は137%UPという数値的目標はあるものの

本質的には

【原点回帰】をテーマに

当たり前の事を当たり前にやる。

小さなことの積み重ね。

堀江貴文氏の言葉を借りれば

小さなイチを足していく事でしか本質的な成長は見込めないと思っていて

ただ、一見、単調に見えるかもしれない事を

蔑ろにせず、積み重ねて

中身の濃い骨太なサロンに成長出来るように頑張っていきたいと思います。

来年も益々のご愛顧の程、

よろしくお願い申し上げます。

2015/12/30 

MY hair design 代表 三角祐太

  
  

ハラちゃんが撮ってくれましたw

ありがとう( ・ㅂ・)و ̑̑

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください