あと3日

こんにちは。

MY hair design

三角です。

昨日は

なんと鈴鹿から

  
知世ちゃんがはるばる来てくれました。

今年から社会人で

卒業前は撮影させてもらったり、

卒業式は

中内田が髪やらせてもらったり

5周年のお葉書も

知世ちゃんの写真でした。

サロンモデルやってたりする子なので

どっかのサロンさんにおねだりすれば

切ってもらうことなんて簡単だろうに

わざわざ片道2時間

時間とお金を使って

来てくれて

ほんと嬉しかったです。

   
    
 
これ2月w
懐かしいのぉ。

あと3日。

今日は難しいけど

明日明後日、まだ空いてるとこあるので是非!

駆け抜けます!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください