使命の整理と断捨離と

こんにちは。

MY hair design 三角です。

最近は忘年会シーズンですね。

僕もそれなりに

忘年してますww

今日は美容とは関係ないお話を。


先日、

友達がカラーに来てくれてて

普段は海外にいるので

深く話し込んだりは中々出来ないからか

結構話が止まらなくて

施術終わっても話し足りないくらいw

そんな中

もう30代はさ

苦手分野は捨てて

得意分野に全力を注いで

高めまくるしかないよね。

ってボソッと言われたんですよね。

なんかその言葉がスッと入ってきて。

それは多分

今の僕が考えてることと似ていて

葛藤している部分でもある箇所に

光をさしてくれた感じがしました。

大袈裟かw

少なからず、この一年

スタッフが入ってくれて

お店の雰囲気も

システムも

そりゃ客数も、予約の取り方などなど

様々なことが

変わりました。

その上で、これからの先も含めて考えたときに

今までみたいに

何でもかんでもガムシャラに全部やってきた頃と

自分の役割や立ち位置も変わってきて当然で。

なかなかその整理が

してたつもりでも

どこかエゴが残ってたり?

未練があったり?

そんなことを払拭できる

ヒントをくれた気がします

何の話やw

来年は

自分のやりたいことのクオリティを高めることと。

お店での三角の役割を考えて動くこと。

任せる上で、コミュニケーションは忘れずに。

この三つを中心に頑張ろうかなと思います。

ま、まだ2015年だけどね!w

ありがとう!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください