【今年一番響いた記事】

こんにちは。

MY hair design三角です。

今日は

今巷でよく見かける

【ハイパーリンクチャレンジ】

が、

最近結婚した真鍋くんからバトンが回ってきたので、

よく分からないなか

やってみようと思います。

【概要】

・その年(前年12月〜本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本だけピックアップする。1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする。

・参加者はそれぞれの記事を選んだ理由を、ブログやSNS等にまとめて発表する。選考した理由もあることが望ましい。

・また、次にチャレンジを受けてもらいたい人物、印象に残った記事を聞いてみたい人物も2人〜3人程度指名する。なお、指名がなくとも、開催趣旨への理解があれば自発的な参加も歓迎する。

・記事制作後、次のハッシュタグを付けてTwitterにて報告ポストを投稿する → #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

・ハッシュタグ「孫まで届け」には、いずれ日本のソーシャルヒーロー孫正義さんまで参加してくれたら嬉しい、孫の代まで読まれていきたい、参加していただいた方に“ソン”はさせない、という気持ちが込められている。

・投票は、12月20日を持って集計〆切とする。http://inkyodanshi21.com/blog/8087/


【ハイパーリンクチャレンジ】は、簡単に言うと「今年いちばん面白かった記事を教えてよ」って企画です。

では早速。

見える景色 by 齋藤隆志 | POOL MAGAZINE(プールマガジン)

http://poolmagazine.net/1873

僕の2015年ベスト記事はすごい迷いましたが、

こちらです。

色々響いた記事や、

目からウロコな記事は沢山今年も出会いましたが、

こちらの記事は

いわば、

あーね。

とも思えるのかもしれないけど、

この記事に合わせて

自身の一年間を振り返ると

まんま

このことを身をもって理解した一年だったなぁと思うわけです。

自分でアクション起こして

チャレンジして

目が肥えて

自分の未熟さに気付くw

のルーティンで

来年も

少しは今見てる景色より

高いところの景色を見てみたいなという自戒も込めて

この記事にしました。

さて、

もう一本は自分の記事。ということで、

大した記事を書いた記憶が無いwww

ですが、、、

幸せになりたいなら出来ない理由より出来る方法を。 | MISUMI CHANNEL

https://my-hair.jp/yutamisumi/blog/column/3636/

こちらにしよっかな。

真面目なこと書いてたんだなーって

誰得だよって思いますがw

これを書いたのは確か撮影のセミナーで大阪行ってて、モーニング一人でしながら物思いに耽って書きなぐった思い出がありますwww

時間があったら

この二記事

読んでみてください!

で、僕からの指名ですが、、、、

本人に受託してくれるか確認はとってません。

別にこれはやってくれるも、やらないも勝手だと思うからです。

一人目は

僕のベストオブコラム2015に選ばせて頂いた

齋藤先生

takashi saito

https://favoritegarden.amebaownd.com/

もう一人は、友達になりすぎて

会うとクソみたいなことしか話さなくなった

早田健。

僕の撮影とかの根幹は

この人のセミナーにお金を払って参加して

この人に教えてもらいました。

久しぶりに真面目な問いを投げてみようかなって思います。

もし、気が乗ったら

やってみてください!

日本 福岡市 天神 美容師 lott annibirthプロデューサー 早田 健(ソウダ タケシ)

http://soudatakeshi.com/

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください