浜松セミナー

こんばんは。

僕です。

昨日は、朝から向かうは浜松へ。

(「・ω・)「

JR乗り換えにて豊橋で

モデル氏も偶然合流。

浜松と言ったら?

鰻。をご馳走になりつつ、

着きました

CIEN by ar hair さん

今回は、

所謂、 撮影

というところで、お願いされていたのですが、

撮影っていうのは

写真というツールが必要で、

そのためのプロセスに過ぎないから

ブレない自分。

何がしたいのか?などもっと根底の部分を考えてもらえたらな?と思いながらお話させてもらいました。

同行してたスタッフ、モデル氏はこんな楽しそうでしたが、

僕は汗をかきつつ必死過ぎて

もちろんツーショッツ写真など

撮りましょうよ。の、お誘いすらありませんでしたwwwwww


さておき、

時間が少し余ったので、

受講者の中にアレンジが得意な美容師さんがいらっしゃったので、

せっかくなら

とコラボしてみました

また別のスタイルは

他のブログにて使おうかなと思います!

とりあえず帰りはぐったりでした

先週は大阪

今週は浜松。

地域が違うとノリとかも違うので、すごく面白かったです!

ありがとうございました!!

※間違いを探せ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください