大詰めだん

こんばんは。

僕です。

いよいよ

日曜日のヘアショーの準備も大詰めです。

あぁでもねぇ

こうでもねぇ

などなど

はぁはぁ

言いながら

やっておりますwwww

ま、でもさ、

結局は

当日の

現場での

直感の似合わせ勝負ですよね。

と思ってたりします。

計画に左右されずに

直感の判断を信じて

臨みたいと思います。

でも、

そのために

最高の準備を

しないとね。

どう変わるのか

お楽しみにしていてください!!

すでに緊張してますw

と、まぁこんなブログを書きながら

実はこっそり夜な夜な通ってる

自宅近くの漫画喫茶なうですw

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください