素直に凄いと思ってる。

こんにちは。

最近は時々起こる

活字中毒症候群です。

MY hair design 三角です。

さておき、

僕って思い返せば

クソのような内容の

mixi 日記から始まり

アメブロでも3回ほど引っ越したりして

yutamisumi.comになり、

現在、この

MISUMI CHANNELと

ブログ歴は

意外とクソ長いのですが、

お店の方のブログ

の解析を見て驚愕しました。。。。

以前にも触れましたが

yahooやらGoogleからの流入が

僕のとは比にならないくらい多いんですよね。。。

これって、リアルに

MY hair designの事を知らない人たちが何かしらのお悩みをインターネットで検索して解消しようとして

閲覧に繋がった結果。

いわば、

誰かの役に立ってる記事

なんですよね。。。

僕の場合はFacebookとかでシェアして、繋がってくれてる方々と、その向こう側の一部の方までしか読まれないんだろうけど、

中内田の書く記事は

繋がりのない方々にも沢山見てもらえてるんだなぁと

ただただ尊敬しました。

 

実際1記事の為に2-3時間は使ってるクソ真面目ですwww

IMG_2217.JPG IMG_2221.JPG IMG_2226.JPG

盛りグセのある中内田ですが、

今後とも宜しくお願いします๛ก(ー̀ωー́ก)

本人はもうアレンジ記事書く事ないですぅと嘆いてますが

ケツを叩く意味と、ホリケンの悔しさやる気スイッチ入れる為にもブログに綴っておこうと思います笑

あ、

ちなみに

今週読んだのはこの二冊。

誰も興味ないかっwwww

先日ホリケンがエプロン洗ってくれてたので、

気合い入れて週末頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください