原点回帰

おはようございます。

6/26 金曜日

岡崎は雨。

僕は三角。

さておき、、

昨日は、

何回目?www

っていうホリケンのテスト。

スタイリストとして入社して

はや二ヶ月が経とうとしていますが、

実は、

ホリケンに関しては、

将来、地元(九州)に戻って

お店を自分で立ち上げたい!

という目標があるんですよね。

だから。、と言ってはなんですが、、、

今一度、自分の見直しとして

レッスンでは、

MY hair designのベーシックカリキュラムをさせています。

もちろんスタイリストなので、

ガチガチの厳しめです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

仕事も遅くないし、

切ってるスタイルも何も問題はないし

でも、

さらなる正確性、スピード。

クオリティ。のために

感覚で切っても、数ミリの誤差に気づけるように

いわば、

ドMの筋トレ。みたいなノリですww

本人曰く、

「すぐ受かるとおもって舐めてました。。。」と。

合格したらブログ書こうと

来る日も来る日も

写真を撮ってたのに、、、、

大袈裟かw

やっと一つめ合格です。

昨日も、

切り終えた後に、僕がチェックをするのですが、

そそくさと切り直して部分的に1ー2mmの話ね

引き出させてみて、

違いどう??

なんてするもんだから、

落ちたと思っていたことでしょう๛ก(ー̀ωー́ก)

結果は

合格

声裏返って喜んでましたよwww

ま、結局

合格が目的ではなく、

身体に叩き込むことが目的であり、

今後は彼がこれからのスタッフに伝えていく部分を担ってもらうつもりなので、

ビシバシ厳しめに見ています。

そんな僕はドSなんでしょうか?

そんなこんなで、

アレでしたが、

サロンワークを見ていても、

確実に進化してるなーと期待しています。

ホリケンとりあえずおめでとうwww

勝利の祝杯w

てゆか、話変わるけど

拝啓◯◯様

電車でドナドナってどーゆー意味だったの?

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください