ファッションナイトを終えて vol.2

さて、

前回の記事で、

結構つらつら書き過ぎてしまったので、

写真多めでいこうかな?!

  
こんな感じで仕込みしてwww

打ち合わせして

これ1stウォーキング。

ま、beforeってことで。

今回は

というか、

このファッションナイトは

vol.1、vol.2もDJで参加させてもらってたので、

分かってたのですが、

見に来てくれてる?遊びに来てくれてるお客さんたちの中で

美容師さんの割合が多くは無いんですよね。

前回が150人(累計)くらい入ってたみたいなんですが、

50人も居ないと思う。みたいなこと聞いてたので、

1/3 を多いととるか、少ないととるかは別として

僕は少ないととったよw

なので、

変わり映え しか意識しませんでした。

なので、2分のチェンジタイムは

衣装替えメインwww

チークとリップ足して

  

なにこれ。。。

ツインテールお団子頭にしてバンダナ巻いただけwww

肯定するつもりは全くないですけど、

僕の【チェンジ】の答えはこれでした。

after。

今回、お願いしたのは、お馴染みの

長澤メイ。

6月には活動の拠点を東京に移しちゃうみたいで、

なんか寂しくなるなぁ。。。とは思いますが、

彼女の夢なんで、全力で応援したいと思う。

思い入れに関してはコチラで綴ってあるので書きませんw

メイも環も本当にありがとう!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください