スタッフ撮。

こんばんは。

お見送りの数分で

花粉にアッパーくらった感満載の本日。

久々にマスク引っ張り出しましたorz

さておき、

今日は。

夕方から

5月からの

期待のルーキー

通称

ホリケングラム。

堀くんが研修に来てくれてました。

裏でイソイソと

3スタイル

切り込んで。

MY hair designの考え方や想いなども

擦り合わせつつ

ま、

実はフリーペーパー用の

集合写真も撮ったのだ。

ホリケングラムこと

堀 研太氏。

僕と同じく

九州男児。

5/1からサロンに立ちます!

以後、

お見知り置きを。。。

で、

4人かぁ。。。

半年前は1人でした。

奥さんも産休に入ったしね。。。

なんだか感慨深いです。

ほんと嬉しいです。

だから、泣いてないで頑張ります。

物思いに耽るのは

後でいいw

どこに行っても自信を持って美容師できるような

人としても立派な人間に。

僕も未完成だし、アレですが、

共に成長していけるように頑張りますm(_ _)m

新しいMY hair designにも

ご期待ください!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください