やっぱ美容師は脇役で重役だ。

たとえば
大好きな人に髪を撫でられたら
その日 悔しかったことも 悲しかったことも やりきれなかったことだって
すべて ふわっと軽くなる。

そう 女の子のココロとヘアは 繋がっているのです。

毎日頑張っていても
時には 背中をふっと押してくれるものが欲しいのです。

出典tuno by azumi

グッときた。。。

 

そんな女の子の【ヘア】に関わらせてもらうオシゴト。

 

脇役だけど重役だよ。

 

がんばろう。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください