ちょと待てちょと待ておにぃーちゃーん

こんにちは。

岡崎と言ったらMY hair design

三角祐太です。

そうそう、

お店のメディア

と、このみすみチャンネルは分けているのですが、

最近はちょくちょく

こんな感じで、

中内田も検索されてるんだなーって

嬉しく思います。

さておき、

ということもあるよねww

で、

さらに嬉しいのは

お店のメディアでの検索ワード上位が

こういう

ほぼアレンジ関連だけどさ、、、

店ってより、情報欲しくて

辿り着いてくれているってことですね。。。

役立ってる気がして

嬉しく思います( ・ㅂ・)و ̑̑

ま、僕の方の検索ワード上位はさ

モデルか、ダイエットだったから

白目だけどね(´-`).。oO(

ま、そんな感じで

ゆるりと

書いていきます。

これからも!

追伸

俺の検索ワード1位ね。

三角裕太

。。。。。



正解な漢字の



三角祐太は


100位以下だからね


泣くよ




ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください