繋ぐ。

こんにちは。

今日は3.11。

3.11とYahoo検索すると募金されるみたいです。

『3.11 1』

http://s.ameblo.jp/naratamaki/entry-12000119930.html 身近な人にも当時の被災を経験した子も居て、

本当に、

今という、この時間に

サロンに立ててる事を

当たり前だと思わず、

また一年、感謝しながら生き抜いて行こうと

身が引き締まりました。

『4年前からのキオク』

http://s.ameblo.jp/kiranasuzuki/entry-11999967567.html?timestamp=1426052793

こちらもぜひ一読ください。

そして、明るい話題も一つ。

月曜にお友達からこんなLINEが。

ということで、

何人か推しの美容師を挙げたのですが、

お友達のやんぬさん。のとこに行ってくれたみたいで、





月曜も一緒に勉強会行った仲良しなんですが、

良かったみたいで、ホッとしました!

美容師の輪も繋いでいく。

そんな未来にしたいな!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください