ハローマーチ!!

ハローマーチ!

こんにちは!三月。

コアラのマーチみたいですね。

気のせいですね。

三角です。

昨日は2月最終日。

卒業式終わりで、

すぐさまカラー!!!!

みたいなLJKに囲まれ

ニヤニヤしてたのも束の間。

もう三月です。

今月の29日で5周年を迎えます。

ということで、

DM完成しましたー( ・ㅂ・)و ̑̑

宛名シール貼れ次第

順次発送します(o´ェ`o)

初めてのホログラム加工を

チャレンジしましたが、

いい感じ( ・ㅂ・)و ̑̑

ヘアケアアイテム10%OFF

します!

太っ腹に3/1〜4/末まで!!

お葉書NGの人や、住所変更なければ

届くと思いますので、

お楽しみにしてくださいねー!!

では!

ドラゲナイ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください