カラークオリティー

礼美さんのカラーモデルトレーニング。

グイグイ飛ばしています。

昨日は、お子様が小さいので中々サロンへ行けず、

ホームカラーをされてる方で

染料の重なりで、多少の、ムラはもちろん

暗く沈んでるとこもあったりの

イレギュラーな状態からのスタートでしたが、

かなり上出来だったと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

カラーリングは

MY hair designでも強みとしている部分なんだけど、、

経験者ということもあり、

礼美さんの吸収力はマジイケてます。

しっかり継承して、

売れっ子になってほしいっすね!( ̄^ ̄)ゞ

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください