メモリージャー

こんばんは。

岡崎市の

ロマンティスト

三角祐太です。

僕の車内は基本

zip FMなのですが、

今朝は

メモリージャー

についての内容でした。

記憶を瓶に閉じ込めて♡〝メモリージャー〟って知ってる?|MERY [メリー]

http://mery.jp/32840

こんな感じです。

ロマンティスト三角は

早速瓶を探したんですが、

ちょと待てよ。

俺は

HAPPYも何もかも

自分の全てを

このブログに注ぎ込んでるではないか!!!

と気付いたわけです。

去年の今頃って、どんなだったかな、、、、

とか読み返せるし

ブログは日記代わりにもなってます!!

フォトとか下手すぎて萎えたりもする

結果

オシャレな方は

メモリージャーを。

物を増やしたくないデジタル人間は

ブログを

始めてみるのもいいかもしれませんね(o´ェ`o)

やるうちに、誰が読んでくれたのかなー?

とか気になるけど、

自分が絶対一番得をすると思いますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください