美容師さん向けセミナー

こんにちは。

MY hair design

ミスミユウタです。

昨夜は一足先に営業を上がらせて頂き

一路、今池ガスビルへ。

こちらにて

美容師さん向けセミナーをさせて頂きました。

といっても単独じゃないけどね。

打ち合わせを終え

僕なりに士気を高め。

いざ。

定員50名のところ

ナイトセミナーにかかわらず
80名強の方にお集まりいただき、

@promaster_applie さんの HOW TO APPLIE セミナー無事終わりました!タケさん @take3afloat と 沢井君 @sawaitakuya と僕の三本柱だったので、僕の立ち位置は、いかにリアルに。いかに簡単に。をテーマにワンメイクでデザインさせてもらいました。1.2枚目が仕上がり。3枚目がビフォアです。 薬剤は BA11+LA11 1:1 ox3%2倍です。 通常のサロンワーク通り。プレシャンしてワンメイクでウェット塗布。 みんなのアプリエの使い方のハードルの下げ方に貢献できて居ると嬉しいです。 @hoyuboutakayuki さん.小林さん、ありがとうございました!そしてたけさん、沢井君また宜しくお願い致します!!モデルの小嶋 @lica829 いつもありがとなホリ @horikengram も モモ @mmk10.23 もいつもありがと#ハイ透明感カラー #アプリエカラー

ミスミユウタさん(@yutamisumi)がシェアした投稿 –

こんな立ち位置にて

僕はいかに簡単に、いかにリアルに

使いやすいのかも?という位置までハードルを下げる役目に徹しました。

ここから

BA11+LA11 ox3% 2倍

こんな感じにて。

和気あいあいと。

こじりかいつもありがとう!!

目の前のお客様の理想の髪色に。をテーマに

明日からも頑張ります!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください