東京ツアーズを終えて。

どうも、こんにちは。

MY hair designの

桜井和寿です。

。。。

。。。。

。。。。。

おっと

ツアーグッズに悶絶してたら

スベりました。

さておき、

東京へ

ナプラさんの

「ドリームプラス2017」

を口実に

行ってまいりました。

今回は

ホリケンもモモも

自ら見てみたい!との事で

自分のお金で東京まで出向いて見に来てて

とてもそれは

僕にとっては嬉しくもあり

それは、

用意された経験なんかよりも

自ら投資して

取りに行った経験の方が

何百倍も身になると自分は思っているからです。

イベント自体は

今年も素晴らしく、

コンテストの決勝だったり、

有名美容師さんのステージ盛りだくさんで

TRFやベッキー、プロレスラーの蝶野まで登場し花もある構成。

特に、名古屋ブレンドでもお世話になりっぱなしの

U-REALM の高木裕介さんの

メッセージ性がとても素敵でした。

終わってからは

最後の晩餐という事で

いつものオジ7達や

愛知組

うちの2人

ひょっちゃんの相方さんも駆けつけてくれて

結局は仕事の話www

そんな中でも、

東京の仲間達は

「モモちゃんがカットモデル入ったのとか知ってるよ!」

とか

「ほりけん!ミスミのムカつくところ3つ言ってみて!」

など

笑いを織り交ぜながらも

僕と同じ様に可愛がってくれて

益々、こいつらと友達になれてよかったなぁ(僕が一番年下ですw)と

リトルミスミはバレない様に泣いてました。

ありがとう。

そんなこんなで

アシュリの木戸さんCARに便乗させてもらい明け方近くに帰宅。

(木戸さんほんとありがとう!!)

じゃあ数時間後ね!ってな展開で

今週のサロンワークがスタートしたわけですが、

その長い1日の終礼で

モモ「先輩がたが私のことをSNSであげてくれていて、そのお陰でも知っていて貰えたことが嬉しかったです。もっともっと頑張って次回会う機会があった時にはひょうさんとかにモモちゃん凄い頑張ってるね!って言っていただけるようにやります!」

とか

ホリケン「松浦さんがサラっと言ってくれたんですが、自分が自信をもってお返し出来る仕事をしていれば対価(お支払い)を頂くことにも堂々と出来るから、良い仕事をし続けるしかないんだよね。っていうのが凄く心に残っています。地元が一緒だった東京で頑張ってる友達にも会えてライバル心も改めて芽生えたし、、何より自分よりもバリバリやってる先輩方も継続あっての今がある事が本当にお会いできて生で聞けた事で、無意識に自分の中に芽生えた安堵感が恥ずかしくなりました。もっともっとやります!」

みたいに

2人とも

東京での感じた事を語っていて

本当に行って良かったなぁと。

いや、

本当に来てくれて良かったなぁと思いました。

さて現実です。

2人とも

やろうぜ!!☻

https://twitter.com/yutamisumi/status/874645690822963200

ありがとうTOKYO

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください