Q&A

Q&A

Q1 指名料、キャンセル料はかかりますか?

指名料は代表の三角のみ1080円頂いております。尚、キャンセル料は頂いておりません。

ご変更やキャンセル等がありましたら早めにご連絡頂けますよう宜しくお願いします。

 

Q2 商品のみの購入での来店は可能ですか?

もちろんご購入頂けます。店頭にない商品でも何日か頂きますが、

お電話にて可能な限りお取り寄せさせて頂きまのでお気軽にご来店前にご連絡ください。

 

Q3 定休日はいつですか?

祝日関係なく毎週月曜日、第2、3、5火曜日がサロンの定休日になっております。

 

Q4 お直しの期間はありますか?料金はかかりますか?

基本的にご来店頂いた日より10日が保証期間になっております。

ただし施術内容にも寄りますのでお気軽に担当者までご連絡ください

 

Q5 小さい子供と一緒に来店しても大丈夫ですか?

全然お気軽にご来店頂いて大丈夫です!土日は混雑することも多いので、平日の午前中がオススメです。

待合を広く設けておりますので、そちらか、ベビーカーのお子様はお席の隣に連れられるのも可能です。

しかし、託児スタッフや託児専用スペースは今の所ご用意出来ておりませんので、不安な方は是非ご相談ください。

 

Q6 カウンセリングにてメニューを相談する事もできますか?

大丈夫です!ノープランで来て頂いてもカウンセリングにてお客様のご要望に合わせ提案させて頂きます。

ヘアスタイルやメニューなど悩まれている事は気軽にご相談下さい。

 

Q7 ドリンクのサービスはありますか?

カラーやパーマの放置中にはサービスさせていただいております。

コーヒーや紅茶の他に、オーガニックアロマのハーブティーなどご用意させていただいております。

妊婦の方も安心な「デカフェ」もありますよ☆

 

Q8 初めての来店なので、行く前にヘアスタイルの相談などはできますか?

LINE@(@myhairdesign)

にてご来店前のご相談やカウンセリングなどを行っています。

ご質問だけでも受付しておりますので、SNSなどで気になる事やお電話で聞きにくい事など気軽にご質問ください。

 

Q9  Wi-Fiなどはありますか?

スマホの充電器やWi-Fiなども準備しております。

施術後の待ち合わせやお友達とご来店いただいてもドリンクなどゆったりと過ごして頂けますのでご安心ください。

 

Q10 ヘアカラーなど染みやすい敏感肌なのですが・・・

染みやすい方でも一度カウンセリングにて頭皮の状態を確認し、頭皮の保護スプレーやクリーム、

薬剤の種類も沢山ございますのでお客様に合わせ対応させて頂きます。気軽にご相談下さい。

Q11 クレジットカードは使えますか?

ご利用いただけます。VISA,MASTER,JCB,AmericanExpress,DinersClub,Discoverなど基本的に大抵のカードはお使いいただけます。