立ち読みもお断りしてません!

こんにちは(^^)

MYhairdesign ホリケン です!

GW明けで気が重いと思いますが気合い入れていきましょう!!

今日は、種類豊富でお客様からも喜ばれている ✳︎MYの本棚✳︎ から

 ホリケン一押し

MYhairdesignに来たらこれを読むべし!!

をご紹介したいと思います

  
1冊目 ROLA’s CLOSET

モデルタレントのローラさん

たくさん服を持っていそうだけど

意外にもクローゼットはひとつだけ

”同じコーデは二度としない”

常に新しいお洒落を楽しみたい!

という彼女のお洒落に対する想いが詰まった一冊

服の組み合わせなんかの勉強にもなります♪

  
二冊目 イガリメイク、しちゃう?

BEAUTRIUMヘアメイクチームの一員

イガリシノブさん

インスタグラムでのハッシュタグ

#イガリメイク 

では反響が反響を呼び6000件に届く勢い

”オシャレな女性が増えると社会全体が明るくなる”

とメイクを通して気持ちをハッピーにさせてくれる一冊

1ページ目からニヤニヤが止まりません♪

  
三冊目 SAKI本

SNSで注目を集める福岡のインフルエンサー

西本早希さん

ファッション メイク 生き方 全てに置いて同世代の女性から絶大な人気を誇るSAKIさん

SAKIさんを知らない人もこれを読めば一発でファンになっちゃう一冊

マジでめっちゃ可愛いです!!♡

  
最後 TERRA FORMARS テラフォーマーズ

あんだけ女子力高い三冊のあとに最後は漫画かよ、、、

と思われた方もいらっしゃるでしょうが

本っ当面白いです!!

簡単に説明すると、、、

ゴキブリがデカくなって暴れまわるんです!!

、、、

、、、、、、

説明下手すぎですね(泣)

でもまぁ面白いので気になった方は

是非ご一読ください!!

このほかにも

   

  


エッセイや洋書など、まだまだたくさんのお読み物も準備しております*\(^o^)/*

ご来店された際には是非じっくり選んで頂ければと、、、

お待ちしております(^^)

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。