トラウマだけどおら東京さ行くだ

こんにちは

新幹線に揺られながら

岡崎市

MY hair design

堀です

そう

TOKYO へ向かっています

明日行われるお世話になってるメーカー様のイベントに出席させて頂く為なんですが

せっかくなら前入りして東京の友人と飯でも

思ってたのですが、

なんか仕事忙しいみたいで断られました泣

なので

行くのは明日にしようと

思った矢先

すでに前乗りしてるボスから

夜の集まりの場に来てもいいよ。

これに対し

即答 で二つ返事し

いまここです(笑)

前回の東京は去年の6月

書くタイミングを逃してたのですが、日曜の夜から火曜まで東京に行ってましたなんだかんだ2年ぶりの東京でした初日の夜は美容学生時代の東京で頑張ってる仲間と現状報告...

ドリプラの決勝を武道館まで見に行ったぶりです

そしてこの時

そう

3年付き添った

もう一度いけるかもわからない

パリの本店で買った

ルブタンの財布

を青山のラーメン屋で無くしました

六本木ヒルズでコーヒーでも飲もうと財布を出そうとするまで気がつきませんでした

そして財布が無いことに気づいて

急激な吐き気をもよおしたのが昨日の事のようです

尊敬するオーナーに対して

失礼な引用リプを綴りかけましたが

我に帰り

と返しておきました

今夜はなにがあっても

財布は肌身離さない!!

と心に決め

行ってまいりますTOKYO

ご一緒させて頂く皆様

どうぞよろしくお願い致します!

弟うるせぇよwww

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。