本日仕事始め。早くも揺らいだ決意。

こんばんは

本日から

MY hair design 2018

をスタートさせました

岡崎市

MY hair design

堀です

営業前にモモに写真撮ってもらって

気合い入れてInstagramを投稿

しました( ◠‿◠ )

さぁ皆さん

お気づきでしょうか( ◠‿◠ )

そうです

そうなんです

完全なる正月太りwww

パワーアップして帰ってきてしまいました。

まぁそりゃ

皆さまあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。ということで今年のステキな始まり正月休みをダイジェストでどうぞ!!31日無事に実家に帰り着...

こんだけ飲み食いすりゃあ

そーなりますよねぇ。。

笑い事ではないので

今年は少し私生活を見直そう。

密かに今日からダイエットを決意しておりました。

がしかーし!

お正月などの連休明けには

ある儀式が執り行われます

そうそれは

お土産交換 です

この見るからに米のすすみそうな

能登牛のごはんダレはボスから

バックルームにすでに名前記入で

スタンバッてました笑

モモからは

これまた酒が進みそうな

の2点セット

さすがに今日は肝臓を休ませるつもりでしたが

ちょっとだけ飲みます♡

僕からは

博多の有名ラーメンを2セットずつ

こちらも王道の

博多通りもん

2人ともステキなお土産ありがとうございました( ◠‿◠ )

今年もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

ストレスためない程度に

食事制限開始します笑笑

今年のテーマは

体は資本

です!!

よろしくお願い致します!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。