2018『初』

皆さま

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ということで

今年のステキな始まり

正月休みをダイジェストでどうぞ!!

31日

無事に実家に帰り着き

すぐさま

年越し蕎麦とカニに舌鼓をうちつつ

近所のお寺にて

無事年越し。

そっから

安定の

堀家飲み笑笑

2018年も

安定のスタートを切りました笑笑

そして数時間の睡眠を取り

元旦早々高速バスに乗り込み福岡の中心部へちなみに専門時代はこの往復2時間毎日実家から通ってた

元旦初日は

ゴルフでの

スタート

メンバーは

左 lott annibirth プロデューサー

早田大先生

右手前 Votan 店長

セイちゃん

と僕の3人

昨年

名古屋で早田さんとご飯をご一緒させていただいた時に

ふとゴルフの話になり

ひょんなことから

年始のゴルフが決定(笑)

足を引っ張らない事に徹し

なんとかかんとか

人生2度目のゴルフを満喫させていただきました( ◠‿◠ )でもやっぱちょっと悔しいw

その後

早田さん宅にて

打ち上げ( ◠‿◠ )

ちなみに

朝早田さんの車に乗り込んだ時点で

車内には

すでに

黒霧はスタンばってました。

そんなしっかり寝かせた焼酎を片手に

早田さんお手製のスキヤキ。

とんでもなく美味い

お肉を

贅沢に

浸して食べれば

そりゃあ

こんな表情になりますよねwww

とっても美味しいお肉と

ゴルフのアドバイス

ありがとうございました( ◠‿◠ )!!

新年明けまして5日目ですね。 どうも、早田です。 lottは新年2日から営業していますよ。 おかげさまで毎日 年末くらい忙しくさせて頂いています。 ということは元旦しか...

ちなみにこの後

終バスで帰宅したんですが、

酔ってて良かったです笑笑

そして2日目。

毎年2日は母の実家の祖父母に顔を出すのですが

その前に

毎年恒例の

家族写真

今年も無事全員で撮れました( ◠‿◠ )

からの

酒飲み3日目前半 笑笑

この前半

っていうのには訳あって

ここから

その日のうちに

今度はまた新幹線にて熊本へ向かい

いつメンにて

ことよろ〜

の後半戦でした笑笑

歳をとったのか

みんな飲みすぎな毎日を送っているのか

今年は割と大人しく

はやめのジ.エンド笑笑

3日目は

再び福岡へ

本当に動き回りましたwww

今夜はここで

3日目夜は

専門時代のプチ同窓会

でした

気付けばみんなとの仲も10年来になり

お酒の飲み方や

話す内容なども変わりました

ただただバカ騒ぎするだけが取り柄だった僕たちも笑

家族の事や仕事の事

これからの事など

たくさん身のある話ができました。

友達がインスタにあげてたけど

本当そうだよねー

また胸張って皆会えるように

また愛知でガッチリ頑張ります( ◠‿◠ )

4日は実家にてゆっくり

田舎の醍醐味

焚き火でまったりしつつ

夜は家族で

最後の晩餐

親父の名言

母の小言

胸引っさげ

今年も躍進して参りたいと思います!!

お正月休みに関わってくださった方々

ありがとうございました( ◠‿◠ )

また愛知でガッチリ頑張ります( ◠‿◠ )!!

2018ボスとの初絡みでしたw

明日からまたMY hair designでお待ちしております( ◠‿◠ )

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。